2006年 春・・・

楽衆による公民館講座で 踊り好きな親子達が「よさこい」に出逢った。

最初で最後と思って臨んだ島祭りで

踊る楽しさ、一つになれた感動、観てもらう喜びを実感し、

「よさこい」の魅力のとりことなった。

このまま「よさこい」と「楽衆メンバーとの繋がり」を終わらせたくない

と思った親子達は 新チーム結成を決意し、

2006年1月25日 楽衆グループ『輪』が誕生☆


『輪』とは・・・

  親と子、人と人、一つ一つが出逢い「絆」を結ぶ

  その絆は やがて一つの『輪』へ・・・


という思いが込められています。

「よさこい」を通して、

共に泣き、笑い、励まし合える仲間ができたことに感謝し、

これからも この『輪』を大切に繋げていきたい・・・



戻る

inserted by FC2 system